無料ブログはココログ

« 今春にむけて | トップページ | 賑わう天神 »

2015年4月14日 (火)

想いを今泉店にもよせて

日々暑かったり寒かったりと 忙しい天候の中で

私はここ周船寺のスケジュールと 中央区の今泉をいったりきたりdash

どうして今泉sign02

創業12周年にして私は中央区にスケジュールの支店をオープンする運びとなりましたnote

正式には5月1日オープンですが 会員様方もどっちでも通えるようにと

準備も大忙しですsweat01

一人でも多くの女性を綺麗にしていきたい・・と言う 初めてスケジュールをオープンさせた頃

あれから12周年・・今年の夏で13年目を迎えます

ほんとに あっという間に時は流れ&私もそれから12個も年を重ねてきたことになります

むっちゃ怖っっwobbly

あの頃に比べると フットワークも重たくなったし・・物忘れも確かに・・

車の運転もかなり・・のろいcoldsweats02 追い越し車線で40キロはないだろうpunch それも天神で(笑)

バックミラーみたら 後ろの車がかなりの接近でせついてきてる・・

でもどうしようもないsign03coldsweats02 仕方がないので バックミラーに向かってとにかく謝るcoldsweats01

そんなこんなで日々忙しくてんてこ舞い・・疲れているせいか会員様との会話も

おんなじ事をリピートして聞いてる自分がいた・・かなりやばいannoy・・とスタッフが呟く

桜梅桃李・・そう これからも自分らしくエステheart04

                                                         sukisuki-esthe

Photo

« 今春にむけて | トップページ | 賑わう天神 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2015889/59642100

この記事へのトラックバック一覧です: 想いを今泉店にもよせて:

« 今春にむけて | トップページ | 賑わう天神 »