無料ブログはココログ

« ラストカレンダー | トップページ | 迎春 »

2014年12月19日 (金)

ホットペッパースタート☆

ここずっと寒い日が続いて 風邪引きさんも続出wobbly

ボディのお手入れも かなりの勇気dash

最近うちのお店もホットペッパービューティに掲載出来るようになり

ホットペッパーに会員登録されてある方にはとっても嬉しいニュースhappy02

このブログを見てくださっている方の中でも

ホットペッパーのクーポンを使ってみたい方は ホットペッパービューティ福岡 で

検索してみてくださいねnote

ドラマのドクターXも とうとう最終回・・面白かったのになぁ~

先日はお見合い大作戦のスペシャルがあってて 私はこの番組が大好きで

四時間はまってみていましたshine 何故か一人で感動して涙まで出てくる始末weep

夏の甲子園の開幕の開会式でも 行進する高校球児を見て・・ 涙・・ 涙crying

サロンに出勤したときには もうクタクタになっている自分がいるshock

そして本日会員様との会話の中で 野球のチームは何人でしょうかっsign02 との質問に

うちのスタッフのチーフが えっsign02  十人っsign03

私と会員様は大笑いtyphoon

じゃあ 守備を全部答えてみてっsign03 

ピッチャー キャッチャー ファースト セカンド サード レフト ライト・・

あ~  あと二つがわからな~いっっsad

あっsign03 シュートっsign03   爆笑typhoon

こんなチーフでも 私と巡りあってかなり野球の事がわかってきてるのです

だけど今年の甲子園で 盗塁をしている選手を見て

えっsign02  先生 なんで打っていないのに この人走ってるんですかsign04 と聞いてくる始末

そんなこんなで 本日も大爆笑の中・・夜が更けていく

明日は土曜日でサロンはてんてこ舞い

だけど忙しい中で笑いがあって 楽しい毎日です

それでは今年も残りわずかで終わります

2014年ラストは一年間頑張った自分にご褒美としてpresent スケジュールで是非

癒してくださいねっheart04

明るいスタッフ一同 おまちしておりますscissors

  

« ラストカレンダー | トップページ | 迎春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2015889/58315224

この記事へのトラックバック一覧です: ホットペッパースタート☆:

« ラストカレンダー | トップページ | 迎春 »