無料ブログはココログ

« こんなにたくさんっ!! | トップページ | ホットペッパースタート☆ »

2014年12月17日 (水)

ラストカレンダー

今朝は雪がチラホラと空から舞い落ちてきてsnow さむっsign03

そしてこんな寒い月に私は誕生して・・先日は56回目のバースを迎えましたbirthday

スタッフからこんな素敵なバースプレゼントも頂いて感激happy02

  1418783110715_2  1418783087369

とっても素敵なワイングラスでしたnote

そして私達はちょっぴり早い忘年会を志摩町の雛遊庵でおこないました

1418783160251 1418783176937

ここの鳥すきは最高ですっheart02 むっちゃ美味しかったです・・1418783148078

ただ ここはオーダーストップがあまりにも早いのが・・ちょい残念ですけどねっっbearing

天神の街もめっきりクリスマスモードです

1418783261774 1418783207712

今年も残りわずかですが ボディが気になる方は是非年内に

いらないセルライトを落としにいらしてくださいねhappy01

スタッフ一同お待ちしておりますsign03

« こんなにたくさんっ!! | トップページ | ホットペッパースタート☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2015889/58293636

この記事へのトラックバック一覧です: ラストカレンダー:

« こんなにたくさんっ!! | トップページ | ホットペッパースタート☆ »