無料ブログはココログ

« 100分つきっきり全身キャビテーション | トップページ | ラストカレンダー »

2014年11月12日 (水)

こんなにたくさんっ!!

朝夕とめっきり寒くなり 冬の到来を感じさせる今日この頃ですtyphoon

今回の広告はかなり皆様に好評で 全身にキャビテーション40分照射した後に

全身のもみだし60分とつきっきりのボディコースsign03

更にこのコースと別に上半身か下半身のセルライト分解リンパハンドボディがもう一度出来ると言う

ボディが気になる方には超おすすめなプランhappy01

全身にキャビテーション照射してリンパを流していくと 終わった後の爽快感は最高ですheart04

今年もあと残り一枚のカレンダーとなってしまいました

そして12月に私は又一つ歳を重ねますbearing

歳をとると一年が過ぎるのがむっちゃ速く感じるのは・・私だけでしょうか・・

先日この広告でいらしたお客様との会話の中で

うちのスタッフが小学一年生の子供がいる事をお話したら

バザーに出すつもりでいた子供さんの体操服をスタッフに使ってくださいnote と

こーーーーーんなに頂きましたっsign03sign03sign03sign03sign03sign03

1415768248709 スタッフ大喜びっlovely

私も13年お店をしてきて こんな素敵なプレゼントは初めてでした

それでは今回の広告が気になる方は 是非いらしてくださいね

スタッフ一同お待ちしております

           ハーブテント&泡足浴の画像ですspa

1413436752706 779854ae4ef1d03e168063f16c5d378b

C6bc2e7b67063002edff56543c705382   sukisuki-esthe

« 100分つきっきり全身キャビテーション | トップページ | ラストカレンダー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2015889/57966468

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにたくさんっ!!:

« 100分つきっきり全身キャビテーション | トップページ | ラストカレンダー »